

さてさて

スロヴァキア戦ですか。見れませんね。見たいですね。



「・・・・・・・・・心配だわぁ~・・・・・」




「もしかして俺のこと?」


もう敵にパスしないでね。



蔵「お前、ドイツ中に心配されてるぞ」
黒「しょうがないよね、僕たち相性悪いし。ゴメスと組みたいなあ」
蔵「・・・・・・・・・・・・」○○○○○○○○


冗談ではなく、クローゼにこだわるなら、ゴメスと組ませてあげて下さいレーヴ監督。
ポドが今すぐ戻って来れたらなぁ。
そのポドはボーフムが欲しがっててレンタルされる可能性もあるとか。
うーん?どうなんだろ。
確実にスタメンで1年活躍しても、本気で大耳獲りに行く再来季ひょっこりバイエルンに帰って来て活躍出来るとは思えない。むしろUEFA杯でじっくり育てて欲しい(ファン心理)


ワタシ的お花畑
特に真ん中が(本気)



ワタシ的お花ちゃんズ
むしろ右側が(超本気)
2人とも来季は違うユニフォームを着てるんだね・・・。
あ、何かまた凹んできた・・・・・orz


おまけ

ジェラードの手とランパードの足を引っつかんでコロンと転がしたい。

蔵黒コンビとジェランパではどちらがより相性が悪いんでしょう?


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/308-6606d5ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

