

今週がヤマ?



バイキンマン?


ハミトさん何やってるの。
頭にかぶってるの何なのソレ。
ドルトムントのスポンサーのキャップってどういうこと??


て、5日にドルトムントでトルコ-ブラジルの親善試合なのね。知らなかった。
それなら、ジエゴがバイキンマンになった姿を見たかったぞー。



ビアホフが軽ーくトーニをバカにしたコメントして、ウリちゃんが激怒したらしいっすね。
相変わらず人の神経逆なでするのウマイね。

そんな事より、リベリー移籍報道の過熱っぷりにうっかり期待してしまいそうなんですが。
釣られやすいワタシ。
でもトーニが来るからには、トーニを餌にもう1人くらいビッグネーム連れて来れるハズではある。よね。
とか、ぼんやり妄想してたら、クローゼの国内移籍に関してブレーメンが態度を軟化ですってよ。ちょっとあなた(動揺)

ブレーメンのクラウス・アロフスGMは、ドイツのビルト・アム・ゾンターク紙に「もしバイエルンから電話を受けたら、話しをするつもりだよ、なぜなら我々は状況を把握する必要がある。バイエルンがどれだけクローゼに対して興味を持っているのかを聞き、最終的な判断をしなければならない」と語り、クローゼの移籍の可能性を受け入れた。ドイツではバイエルンへの移籍金は1200万ユーロ(約19億6600万円)から1500万ユーロ(約24億5800万円)の間であることが報じられている。

またアロフス会長は「たとえバイエルンがどれだけ交渉を望んでも、ある段階で交渉を止める必要もある」とし、クローゼの価値に見合うオファー以外は受け付けない構えを見せた。



でも来季のCL捨てて来るかなぁ。しかもバイエルンに来たら最後、ちょっとやそっとじゃ出れなくなるの目に見えてるのに(毒)
そして2年連続チェルシーにタダで選手あげるなんてバイエルンのフロントってさぁ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/307-7e814adc

コメント

お久しぶりです!!ブログ再開する事にしましたので☆
またどうぞ、よろしくです^^

写真、かわいいですね(笑 好きですこういうの*^^*
>リテさん
お久しぶりです。
ブログ再開されるんですね!良かったー。
こちらこそ、よろしくお願いします。

大の大人が真面目にかぶってるかと思うと愛が湧きますが(笑)、ドイツ人のセンスは理解不能です・・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

