スポンサーサイト


代表サンマリノ戦

Deutschland - San Marino 6:0 (1:0)

- Lehmann
- Lahm, Mertesacker, C. Metzelder, Jansen
- Frings
- Hilbert, Hitzlsperger
- B. Schneider
- Klose, Kuranyi

Tore:
1:0 Kuranyi,2:0 Jansen,3:0 Frings,4:0 Gomez,5:0 Gomez,6:0 C. Fritz

人口密度高すぎ

サンマリノの全てを捨てた潔い守りっぷりに好感(笑)

反して、前半のドイツにちと失望。クローゼの囲まれっぷりも凄かったけどさー。
セットプレーも結構な数あったのに、危うく前半を無失点で終わりそうになるとは。
初見時、前半は右サイドばーっかり使ってて結局詰めま切れない、と思ってたけど見直したらそうでもなかった。
まぁ日曜の午前中に、私に目を開けてろって方がムリな話だ(開き直り)


「頑張ったのに・・・・・・・・(泣)」


いつかは勝てるさ。


投入されるやいなやのゴメスの活躍は素晴らしかったね。

ヤンゼンも良い動きしてた。クラブでもよろしく。

同じ6点でも、前半3点後半3点とかなら、この微妙な不満感は無かったんだろうか。無かったな(自己完結)



この5人の平均身長は何cmなんだ。

浮かない顔したマヌエル君。
この写真のキャプションにArne friedrichと書かれていたからではないでしょうが(笑)

サンマリノ戦で出番がないならスロヴァキア戦でも無いよなぁ・・・・。


おまけ


ちょっと待ってベッ君。
7番はもうハーグリのもの。

何故あなたが付けてるの・・・・・・orz

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/306-7ca628fa

コメント

一番上の写真、まるで騎馬戦ですね。
「取られない」作戦とはいえ自分達もやりにくいんじゃないかしら。

ロスフェスってほんと顔ちっさいですよねー。
何頭身なんだ?華奢だし。
フリッツ意外に大きいじゃん!!(驚)
やっぱ彼は顔の大きさで損してる。
>のもんさん
GKの子も頑張ってたのに、取られまくっちゃいましたね。
確かに、ほぼ全員で守備すると味方同士での位置確認も大変そう。

ロルフェスの頭身のバランスは惚れ惚れしますね~。
来季、レバークーゼンは私の目の保養チームになりますw
ヘルメスの加入は再来季でしたっけ?代表選手が多くなりますね。楽しみ。

フリッツは・・・・・顔大きいですよね(笑)
メルテと並んでる写真が多いのも、身長を勘違いする一因かなぁ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

