スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボケボケ

昨日、バイエルンから招集された代表選手は2人だぜん!とか寝ぼけたこと書いてました。
すみません。
シュラウドラフの事をキレーに忘れてた。はっはっはー。
結構期待してるのに、ごめんなーシュラ。

怪我してるポドとシュバも含めると、代表選手は5人かー。

今日のプレスカンファレンスはクラニーとヒッツルスペルガーでしたが、昨日はラムちゃんとヤンゼンでしたの事よ。
・・・で、試合は明日だっけ・・・?(寝ぼけすぎ)

負けないもんね、負けないもんね、負けな・・・・・

負けるもんか、負けるもんか、負けるも・・・

バイエルンで、シュバ、ラムちゃん、ヤンゼンの3人で左サイドをローテするかと思うとワクワクするんですが、誰か右へコンバートされる可能性の方が高かったりするんでしょうか?
つかシュバとポド、ラムちゃんとヤンゼンでローテの可能性もあったりする?
まぁどうなったとしても、それぞれの特徴があるので、チームの状況や対戦相手のスタイルによって変化をつけられるくらいに、左サイドの層が厚いってのは心強いよ。

「勝手に言う方は気楽でイイよな」
うん、ごめんねラムちゃん(笑)


おまけ



相変わらず
1人だけ違うモノを見てるゴメス


既に見慣れた光景(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/305-bf3f95f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。