

代表合宿中


手前にいる黒髪は左からヘルメス、マヌエル君、ゴメス、メッツェ、・・・ヒルバート?

招集メンバーが発表された時にBildが
「バイエルンからはラーム1人。バイエルン代表化計画なんてものも昔はあったのにね~(超意訳)」
とバカにした記事載せてたけど、何を言う。
ヤンゼンは既にバイエルンだぜん! バイエルンからは2人だぜん!! (ちと虚しい)

きっと代表でもバイエルンの選手として活躍してるハズ。
こんな感じで。



「バイエルンおいでよミロ~。トーニが来るよ~。ポドもいるよ~。きっと楽しいよ~。」



「そ、そうだな。来年以降考えてみるよ・・・・(でもロナウジーニョとの方が楽しい)」







『誰がバイエルンなんかに行くか。ケッ!』





「あれ見ろ。ミロが黒くなってる。」

「あらヤダ。ほんとだわ~。ところで今ダシャレ言った?」

もう、フリングスをオネエキャラにしか出来ない・・・。





見~た~な~~~。

関係ないんですが、ドルトムントの新ユニが物足りない。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/304-907fbf1d

コメント

ジェランパ、とは僕が発案した名称です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

