スポンサーサイト


いらっしゃしませ

だ、誰か・・・
ヤンゼンから帽子とバックを取り上げてー!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直して
月曜からこっち、今日こそトニ獲得発表あるかしらとウキウキしていたら、3日目にして疲れた(お前・・・)(小学生レベル)
やーっと公式に発表来ましたねー。良かった。




「ドイツのお嬢さん待っててね





私、どーもイタリア人のイメージが偏って固まりすぎ。




CL逃したバイエルンに来てくれるなんて、素直に感謝。
活躍を祈ってるよ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/303-55cd311c

コメント

◆こんにちは
こんにちは。はじめまして。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
ヤンゼン、帽子と鞄かわいいじゃないですか?(笑)
彼はまだ21歳くらいでしたよね。
07/08シーズンが楽しみです。(早っ)
◆こんばんは~
>maruさん
いらっしゃいませ。
テケトーな事ばかり書いてるブログですが、楽しんでいただけてるなら幸いです(笑)

ヤンゼンの真っ白な帽子と、つんつるてんさを演出してるカバンと、無防備なポージングの強烈コンボで、写真見た瞬間固まってしまったのですが、じーーっと見てると、か、可愛い・・・かも?
21歳190cm。
顔は可愛いのに、攻め上がりは迫力あって大好きです。
ほんと、バイエルンでどんなプレーを見せてくれるか楽しみですよねw
きっと赤も似合うし。
◆管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆お久です!
お久しぶりです。お返事遅れてしまってごめんなさい(汗)
ヤンゼンは萌えますよねー(喜)
いたりあんふぁっしょんに身を包むヤンゼン・・・・わ、笑いがこみ上げるのは何故!?(笑)
いやー、開幕が待ち遠しいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

