

ジレット・ベスト・ヤング・プレーヤー賞

ここ数日、鬼のようにドイツサイトを回りましたが、いまだ覚えた単語はススムとモドルだけです・・・。ドイツ語だと思って流し読みしてた記事が英語だったことも・・・・・・orz 逆ならともかく、ありえ茄子。

なのでコピペコピペ
Poldi hat es geschafft: bester junger Spieler der WM 2006!
ポドルスキーがジレットベストヤングプレーヤー賞受賞!
イタリア敗戦以後、ドイツ代表&国中が葬式ムードらしいのですが、これで明るくなると良いね。
てか、日本でプリンツ・ポルディ=ポルディ王子がブームが起きて、ブンデスリーガを確実に見れる環境になる日が来ないかな。(きっと無理)

3位決定戦にはカーン出るの?!
何かこう喜びきれない気持ちがするのは何故だ(開幕前のビアホフ発言のせい)うっそほんと?!
バラック欠場(膝故障)
メルテザッカー欠場(踵故障)
クローゼ、フリードリフ出場微妙、ボロウスキーも怪我?え???
若手祭り決定。ポルトガルに失礼のないようにのびのびとプレーするが良い。て事で、カーンじゃなくてヒルデブラントでここはひとつ。
いや、ヒルデ見たいのもあるけど、事実上代表引退試合にこの状態はさー、カーンが気の毒だよ。
選手のモチベーションがどの程度回復してるのかわからんけど。
ブーイングを受けまくりイギリスに帰れないかもしれんロナウド君程には、落ち込んでないかもしれんけど。
カーン出るの?!
ビール大量に買って来なくちゃ!(朝4時から飲む気です)




この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/30-68fdc523

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

