

覆水盆に返らず

ラフィがバイエルンのオファーを断ったのは、2年前のウリちゃんの言葉が忘れられず、いまだにお怒りだかららしいですよ。
当時、ラフィには興味の無かったバイエルン。
"Es hieß: Nein, nein, nein. Er ist nicht gut genug."
ナインナインナイン 続く言葉は「彼じゃダメだよ~」くらいの意でしょうか。

ウリの馬○ (伏字の意味ナシ)



6人とも来ないね(悲)


張り切って報道してるドイツマスコミには悪いけど、リベリーは無いべ。
てか、あれだけスペインかイングランドに行きたいと言ってるリベリーを連れて来るのも気の毒。

ロッベン父は「まだバイエルンの可能性だってあるよ。5年の契約を提示されてる」とコメントした模様。それ、チェルシーとの契約を有利にするめるためにバイエルン利用してません?(やさぐれ)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/299-9102eb17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

