

感謝

マインツ、試合前のご挨拶。
向かって左、監督から順に帽子を取って頭を下げてました。

こちらこそ、ありがとうマインツ。



ジダンはマインツを出て行くようですね。頑張れよー。
マヌエル君の動向がさっぱりワカラン。6月の代表戦には招集されたので、テレビで見られるかな。

オフィシャルのファンショップにて必死の通販で買ったサインカードをめくってしみじみ。
ドイツ行った時に、可愛いなぁと思ったマインツバックを買い損ねてたので、そのついで(普通逆だろ)(サインカードよりバックがほしかったの・・・)に買ったサインカードですが、買っといて良かった。
余談ですが、このサインカード、マヌエル君がそりゃもうブッサイクに写ってて私の宝物。

今季のホーム用ユニはもうオフィシャルでは買えないのかな。
ネーム入りで買いたかった。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/296-09a51713

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

