スポンサーサイト


終わりですね

パソコンのメンテナンスをしてたら楽しくて。いらん手間をかけまくってしまった。


シュバは6月の代表戦2試合も欠場。

「予選の試合を欠場することに落胆しているが、膝の怪我を治療するために費やした多くの努力はこの2試合のためだけのものではない」

何だか頼もしいコメント。
出られるならそれにこしたことは無いけど、焦ってもロクな事にならないもんね。

WOWOWの映像でシュバが出場する試合を見れないのは、ほんっとーに残念だけど!
来季まで見れないのは悲しいけど!!
待つよ。


ヤンゼンはバルセロナ、リヨンが交渉してるそうですが、バイエルンは700万ユーロのオファー。
来るかなー。来そうな気がするなー。

マンチェスターCのバートン獲得に、HSVが手を挙げたと知って、ラフィと殴り合いの喧嘩させる気かと笑ってたら、バイエルンも獲得レースに参加したとのニュースを見て笑顔のまま凍ったよ。
対岸の火事だから面白いのよ(おい)
どーかどーかガセでありますように! バートンは、バートンだけは・・・。
来ないだろうけど、不安だ。






引退する人、去って行く人。
最後の公式戦を見られないのは残念です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/294-ed6b0278

コメント

◆終わったわね~
こんばんは♪
今シーズンも終わっちゃったわね。
あっという間だった…大興奮だったW杯からもうすぐ1年経つんだものね。

シャルケは残念でしたね。ドル戦きっちり勝ってれば優勝だったんだ…。
でもシュツットガルトで良かったのかな、とも思うわ。セレモニーとかも喜び爆発させる選手たち見て、「あら、そんなに嬉しかったのね(当たり前だけど)、良かったわね」と微笑ましく思ってしまったくらい。
最後にゴメツが帰ってきたのがチームにとって追い風になったのかしらね!

バイエルンは、去っていく人が決めまくってたね(苦笑)
こんなにバンバン出して大丈夫かしら?ハーグリも結局出てくんでしたっけ?
頼むからいい補強してくださいよ…(;´v`)
◆終わりましたね・・・
>だのんママさん
真面目(とは言えないけど)にサッカー見始めたのが去年の6月だったので、感慨深いです。
本当にあっと言う間だったなぁ。

シュツットガルトの喜びようを見ると、ただもう「良かったねぇ」としみじみしちゃいます。
シャルケはもっと頑張れ、とは思いつつ来季はバイエルンがぶっちぎりで優勝するもんねー、と夢見たり(笑)
3チームとも来季のCLで旋風を巻き起こして欲しいな。

ハーグリは40億をバイエルンに置いて行ってくれるようですね。ありがたや~。
補強の噂は、攻撃的な選手ばかり名前が聞こえてくるので、何かこう、一抹の不安が・・・(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

