

第33節 コットブス戦

FC Energie Cottbus - FC Bayern 0:3 (0:2)

- Kahn
- Lell, Van Buyten (46. Görlitz), Demichelis, Lahm
- Santa Cruz, Ottl, Van Bommel, Karimi (88. Ngwat-Mahop)
- Pizarro, Makaay (65. Scholl)

Tore:0:1 Makaay (33./Foulelfmeter), 0:2 Van Buyten (35.), 0:3 Santa Cruz (61.)

黄紙なし (無失点でアウェーで黄紙なしってスバラシイ)

完勝!


ングワ・マホップって誰?

勝った勝ったー!!無失点で勝ったー!!!
マインツも勝ったー(嬉)
でも正直、優勝争いと残留争いとダービー戦に心奪われてました。すみません。

て事で
シャルケが負けたーっ!!!!  ドルトムントが意地見せたー!

ブレーメンも負けたー!!  フランクフルト頑張ったー!


悲喜こもごも

そして
シュツットガルトが首位に立ったーーっっ!!!



うひゃひゃひゃひゃひゃ(壊)
シャルケって本当に人気、と言うか信頼が無いんですねぇ。
「優勝はどこ?」「シャルケとドルトムント、勝つのはどっち?」などなどのアンケートでシャルケが勝ってるの見たことない。ただのアンケートなのに。しばらく首位走ってたのに。
49年の歴史は重い。ハンパじゃねぇ。

テレビで見てるだけでこんなに興奮出来るので、ドイツであの熱気を体感してる人は凄いことになってるんでしょうね。羨ましい。
来週が楽しみだー。

1年のお別れですクロップ監督。
出来れば来年はマインツのホームゲームを現地観戦したいけど、行けるかな。行きたいな。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/291-c329c2f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

