スポンサーサイト


「40歳になってもお互い独身だったらケッコンしようね」と約束してた同じ年の男が入籍。
おめでとうおめでとう。心からおめでとう。
でも、相手が22歳って、それもう犯罪の気が。
男女差なのか、個人差なのか。私は22歳を恋愛対象には見れんなー。
だって22歳っていったらシュバやオットルと同じ歳(判断基準が間違ってるだろうか)


プレゼントの大きさの差が知名度の差~(嘘)


Cロナウド君が持ってる包みが、ファンからのプレゼントだったら受け取ってる姿を想像すると笑える。でも、まさかなー。


ウリちゃんがG14の会議でバルセロナへ行ってるついでにデコ選手と接触してるのでは、と報道されてますね。
"チャンピョングリーグを逃したバイエルンに移籍する可能性は極めて低いだろう"てなコメントと共に。
んなもん、書かれなくても分かっとるがな。
来てくれそうなゼ・ロベルトは、ファンが「行かないで署名」を始めたとか。
「バイエルンに朗報!テベスがウエストハムを出てくよ」記事は、どこが朗報なのやら。
・・・・何故だか心が荒んでいくわー・・・・・。

ずーーーっとテンションが上がらないままですよ。いい加減そろそろ勝ってくれバイエルン。
コットブス戦はやっぱりカーンですって。
先週末は南フランスへ彼女と"浮気してごめんね旅行"(違)に出かけたらしいので、休養充分、頑張ってください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/290-9229d4ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

