

Cロナウド君

2週間使い捨てコンタクトを19日間使い続けたことに気付きましたが、いっそ3週間使い続けてみようかというデンジャラスな誘惑に負けそうなとこを、何とか凌ぎました。

3決頑張れ
見るからに根性悪そうなCロナウド君が、見た目通りに根性悪い(でもあれ当然の行動だと思うよ)行動に出て英メディアに嫌われまくってますね。公式も閉じてるし。気の毒に。
イングランドサポが、今年初めて設置されたジレットベストヤングプレーヤー賞をロナウド君に獲らせちゃならんとルイス・バレンシアへの投票を呼びかけてるとか。そんな韓国な。そして、そんな行動に出たイングランドサポーターの邪魔をするために、スコットランドサポーターがロナウド君へ投票してるとか。他人事の騒動は楽しいなぁ。


でも投票ではメッシも上位に入ってるけどW杯だけを見るなら、普通にCロナウドかポドルスキーのどっちかしか有り得ないよ。
て言うかポドルスキーしか有り得ないようん。(でも貰って嬉しい賞なのか?)(嬉しいはずです)



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/29-26e26cbd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

