スポンサーサイト


芝生が青々

昨日は同じ英会話の授業を受けてる人たちと飲んでました。
飲みすぎました。
日付が変わる前に家に帰り着いたはずなのに、ベロンベロンだったようです(他人事)
帰ってから、コーヒー飲みながらパソコン立ち上げ、次に目を開けたら朝の4:00でした。おや?
冷蔵庫を開けると山のようにお菓子が。えええー?!
食べ過ぎて胃が痛い(食ったんか)(食いました)


移籍情報が飛び交ってますねー。
私が気に入ってるフランクフルトのシュトライトは、HSVやブレーメンもオファーを出してる模様。バイエルンは?
マインツのジダンにも複数オファーが届いていて、降格した場合は移籍しそうだ。仕方ないけど寂しい。マヌエル君も動くかなぁ。一応代表だもんなー(一応言うな)

主力が大幅に入れ替わりそうだったブレーメンは、結局クローゼもフリングスも残留ですってね。あらま。

隣の芝生は青いとは良く言ったものですね。
ブレーメンやHSVやレバークーゼンの補強が上手くいってるように見えて羨ましい。


バイエルンはスナイデル獲得に可能性が出たかも?
http://news.livedoor.com/article/detail/3151445/
よし。金積め。もっと積め。
本人の意向とか気にすんな。してる場合じゃねぇ。
何なら「来季は君の友達ラフィーと同じチームでプレー出来るよ」とか、ただの希望をさも事実のように語って説得するべし(おい)

多分1週間前の写真との事。
シュバはお友達とテニス観戦。
シュバのファッションを見てファンの子が
「シュバはポルディに服選びを教えるべきよ!」とコメントしてて、いや、それはどうかな、と変な汗が。
ドイツではシュバはお洒落さん扱いなの?そうなの?!
それでいいのドイツ人!?


コットブス戦もレンジ登場っぽいですね。
公式にあるレンジのチャット発言
「仲が良いのはゲルリッツ。僕の彼女より彼を見る方が多い」(要約)にちょっと笑。
そう言えば私がレンジを応援しだしたきっかけは"シュバと親友"だからでしたw
2人とも頑張れ。シュバは焦るな。



コメント下さった方(名前伏せますね)(笑)
ありがとうございます。これからもこのブログを覗いてやってください。
気にされてる事、私は全然感じませんでした(鈍すぎ?)
書かれていた事は私も同感ですし。

おパンツ写真の記事にあんな突撃されるとは思ってなかったので、驚いたのもあるんですが、マズイ対応だったなとは思ってます。
日々修行ですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/289-a88416ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

