スポンサーサイト


その顔は

へとへとに疲れて眠ったはずなのに、明け方5時から目覚ましが鳴るまで何度も目が覚めちゃった。
しかも、ノイアーが代表に招集される夢を見た。・・・・・・・・・気がする。何故。
私はあくまでレンジ押し。2010年W杯は誰がゴールマウスに立ってるかなぁ。


録り溜めていたドラマ「キッド・ナップ」をGW中にちまちま鑑賞。
2話に出てくる俳優が男前で、誰このデズモント・ハリントン似の私好みのイイ男、と思ったらデスモント・ハリントン本人だった。
・・・・・・・・・・・・。
血みどろ大丈夫な方は「ゴーストシップ」「クライモリ」お薦め。


好きな顔にきちんと反応する自分のアンテナの律儀さと、反応しながら気付かない迂闊さに、何となく膝を抱えて体育座り。


まぁ、「グレイズ・アナトミー」に出てるイケメン獣医が、バットマンの相棒ロビン少年ことクリス・オドネルて事にさえ気付けないくらいだからな。
程よくキラキラ感が抜けて素敵になったねー。
半年くらい前、右下の写真を見つけた時は一体どうしたのかと心配したけど。
髪とヒゲがあれば無問題。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/288-11353816

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

