スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可能性

ビーレフェルトがレバークーゼンに勝利。
これでマインツが残留する可能性は、ほぼゼロ。奇跡を待つしかない状態。

私がマインツを応援し始めたきっかけは「ごめんなさい。ホントすみません」と謝りたくなるくらいフザケタ理由からなので、大仰に嘆き悲しむのも申し訳ないし、おこがましいだけなので。
あと2試合、マインツの勝利を祈ります。







気になるニュース。
“スーパーマリオ”を望むユヴェントス
http://www.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=297704
この話が本当だとして、再来季以降を見据えて来季のCL捨ててまでゴメスが動くか分からないけど、個人的には代表FW1人くらい国外で育てるのも良いんじゃないかと思ったり。ユーヴェだし。
でもシュツットガルトが手放さないわな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/287-2f2de323

コメント

◆マインツ
ファンになるきっかけなんて何でもいいんですよ、
そして今応援してるならいいじゃないですかー!
と人には言ってみるものの、
自分もなんかどこか「申し訳ない」と思ってるんですよね~。
来季同じテンションで続けて応援できる気持の保障がないので(苦笑)

でも今こうして心痛めておるのだから、ファンを名乗って応援しましょう!
何でもなかったらわざわざマインツまで行ったりしませんもの。わはは。
マインツ公式の投票、勝ちに入れてる人が多いのが嬉しい。
最後のホームゲームはみんな笑って終わりたいんですよね。
>のもんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
マインツっていうチームと、チームの顔とも言えるクロップ監督にもっさりやられたものの、「マヌエル君萌えー」で始まったマインツウォッチなので、どこか気が引けるんですよね。
ファンを名乗って堂々と応援していいものかと。
でも本当にマインツに勝って欲しいです。・・・えーい、ファンと名乗ちゃっいます(笑)
仲間を増やすべく頑張ちゃいます。

休みが取れるものならドイツ行って応援したいくらいです。現地で声出して手を振って応援したい。
最後のホームゲーム、笑って終わって欲しい。踏ん張れマインツ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。