

第32節 BMG戦

Borussia M'gladbach - FC Bayern 1:1 (0:1)

- Rensing
- Lell, Lucio, van Buyten, Lahm
- Görlitz (64. Scholl), Demichelis, Ottl, Karimi (87. Fürstner)
- Makaay (74. Santa Cruz), Pizarro

Tore:0:1 Makaay (12.)

不敗神話は継続 (一応)


モチベーションが地の底を這ってるバイエルンが、猛烈に就職活動してるBMG選手たちに食われなくて良かったです。いやホントに。
やっぱ必要なのはFWじゃない。
シーズン終わったら、先制したのに勝ちきれなかった率でも計算してみますかね(自虐)

シュバが離脱して左サイドに入った選手は
オットル、ロケ、カリミ、
あと誰がいましたっけ?シュバやラムちゃんのスタメンの座を危うくするくらいの補強希望。
サリーちゃんもいなくなるし、両サイドこなせるバイエルンに来てくれそうな選手って誰かおらんのか。
ゲルリッツのトップチーム復帰第1戦目のギラギラっぷりに惚れたので、早く90分使われるコンディションになって欲しいなー。個人的にレルよりは期待出来ると思ってるのですが(小声)

070506-2.jpg
ヒルデは結局、どこへ行くの?
ブットの行き先も不明だよね。

4:0の大勝にはさすがにびっくり。
高原はフランクフルトが合ってると思うので、残留に導いて来季もフランクフルトで活躍してると良いな。
性格悪そうでもシュトライトのゴリゴリプレーは嫌いじゃない。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/285-f5f5d052

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

