スポンサーサイト


出番です

オーブントースターと電子レンジ、電気ポットを同じコンセントに繋いでたのですが、トーストを焼きながらお湯を沸かしつつ、レンジでミルクを温めていたらコンセントが逝った。
ブレーカーは落ちませんでしたが、コンセントが使用不能に(笑)
こんなの初めてだー。別のコンセントに差すとどれもちゃんと使えるので、とりあえずは問題ナシ。良かった。


さてBMG戦。
カーンはミュンヘンにお留守番。その間にゴールキックの練習しておいて欲しい・・・。

ベンチに座るカーンを晒し者にしたくないクラブ側の親心でしょうね。
ただでさえカーンの血圧上がってそうだし。

しかしBMG側にしたら屈辱だろうなぁ。
レンジは最高のパフォーマンスを見せてくれ。


回答数が少なそうなアンケート(笑)(つまり局地的アンケート)で
ノイアー、アドラー、果てはカシージャスまでおさえて
レンジが人気NO1GKでした。
今日は大喜びしてるドイツ娘が多いハズ。頑張れー。



レアル・マドリーはバルセロナと2ポイント差の3位。たった2ポイント差だ。目指せ優勝。

映画「GOAL」3部作は、何かで揉めてるとかで製作中止と聞いた時期もあったのですが、ちゃんと製作されてたのね。おおー楽しみ。
サンティと同じピッチに立つベッ君w
1の時点では、不法入国したサンティのパスポートは確か偽造されたものでしたよね。
スペインへ移籍してるってことは、その辺の問題もちゃんと描いたのかな。してないと大変だよね。3ではW杯に出ねばイカンのだし。嗚呼W杯。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/284-59f27834

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

