

目が・・・

ブレーメン-エスパニュールの試合をTicker観戦してましたが、1:2になった時点でパソコンの電源を落としました。
Youtubeでハイライト見たけど、クローゼ何やってるのクローゼ。
英語実況のアナウンサーの「ははははw」に、ジラルディーノの癒し系ダイブ思い出した・・・・orz





ポドのパンツのロゴがDBに見えて「・・・ヘルタ?」と大いなる勘違いをしかけた。
最近、目も弱ってる。イヤねぇ(一応シュナイダーよりは年下)

ついでに、目を疑ったヘルタキャプテンの姿。

メルヘンだわ(笑)天使を連れてるアルネ。

ヘルタ、今月のハダカ男はパトリック・エバート。と思ったら服を着てた。
ハダカ企画は止めたの?アルネ登場までは続けてくれよー。

エバートはバイエルン戦で出てきた時に、金子倉敷コンビに右腕の漢字の刺青を「呪い」扱いされてて笑った記憶が。火の玉小僧とも言われてたっけ。
下の写真はぱっと見女の人に見えて、意外と顔立ちがキレイな事に気付いたけど、うーん、萌え心は刺激されない(そこが基準か)
http://www.herthafreundin.de/fileadmin/her/red/galerie/Herthafreundin/
Shooting_1/ebertwallpaper_1024_768.jpg

アクション映画の敵役の女性によくいる顔(ワタシ基準)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/283-206d4eb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

