

あらら


マンU負けちゃったのねー。


ミランがCLに出てることが未だに腑に落ちないワタシ。
2部落ち求刑され有罪判決出たクラブが、何故のうのうと。

ガッちゃんは素直にナイスガイだと思えるけどね。クラブ自体はなぁ・・・。

バイエルンもマンUもダメだったし、後はリバプール頑張れ。超頑張れ。


勘違いがありましたので訂正しました。



BMG戦はレンジングがスタメン入り。
うーん、嬉しいけど何て言えば良いのか。カンフル剤としてのレンジ起用ならそら遅すぎるし。
その目的で使うならシュツットガルト戦からだよなぁ。

良い方向に考えよう。
オニのように練習してるようなので、つまらん試合はきっとしない。
若い子たちにはチャンスだしね。アマ選手も出場するかな。
今節のレンジ起用はW杯3決でカーンが出てきた時と同じような微妙さなので、つまりバイエルンは快勝する。うん。




セリエAの騒動に関して、分かり易そうな記事なので貼っておきます。
http://www.sponichi.co.jp/wsplus/column_w/08963.html
http://www.sponichi.co.jp/wsplus/column_w/09025.html
http://www.sponichi.co.jp/wsplus/column_w/09310.html

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/282-4cae02ef

コメント

ドイツファンのミランアレルギーは異常ですね。可哀相です(笑)2部落ち判決なんてないですよ。裁判過程も知らない人が多いですし。最近出た新たなナポリ地検の調査でユーベの試合でミランも被害者だった疑惑も出てます。まあアンチの方に言わせればそれもミランの政治力の賜物らしいですがね(もうベルルスコーニは野党筆頭で現政府から過去の不正が洗い出される立場なんですけどね)まあ失礼なこと申し上げましたが、バイエルンももう少しG14内で発言力が増せばクジ運が良くなってミランにカモにされずにすむかもしれませんね(笑)
わざわざどーも。応援頑張ってください。

流石に不真面目すぎたのでちょっと追記

ブンデスファンでもミランを応援してる方多いですよ。むしろ私みたいなのが少数派のようなのでご安心を。
セリエファンではないので、裁判の経過をきちんと追ってはいません。
ミランだけでなく他のクラブも、最初に出た判決より不自然な程に刑が軽くなっていって呆れた記憶はあります。その辺は調べ直してみます。
ベルルスコーニ云々は私は知ったこっちゃありません。ただ英語記事でもその辺を批判してた記事は見かけましたので、アンチのみの言い分ではないかと思います。
バイエルンは自らG14から脱退する話も出てます。

では、ミランの応援頑張ってください。
◆お久しぶりです。
あぁ、GWが終わってしまいますね~。
お久しぶりです。さるをです。

>失礼な人さん
横レス失礼します。
正直ミランに負けたのは、悔しかったというよりバイエルンが情けなかったです…トホホ。
まぁ、今シーズンはブンデスでもずっとこんな感じだから、慣れました(笑)

でも、2部落ちは免れたにせよ、なんでCL予備予選から出場できたんですかね?
僕はそこに?です。なにか理由があったらごめんなさい。


いやぁ、ブンデスも残り少しですね。
フランクフルトとマインツにはなんとか残留してもらいたいところです。
◆お元気でしたか
>さるをさん
お久しぶりです。
バイエルンの今シーズンはヘンな期待と希望を持たせつつ、結局ダメでしたね。残念。
来シーズン、どう生まれ変わるのかなぁ。

フランクフルトとマインツ、勝ってくれー!!
◆管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

