

いよいよマズイ

BMGの降格が決まり、カールスルーエの昇格が決まった今週末、ビーレフェルトがブレーメン相手に大金星。
今季はシャルケに優勝して欲しいと思ってるし、忘れてないよ私のお花ちゃんビフィニャーレックが喜ぶ姿が見れたのは嬉しいのですが・・・・・・・マインツが・・・・降格に・・・また1歩近づいた・・・・・・・。

いよいよマズイ(小声)
取り合えず外走ってきます!(意味不明)だってじっとしてられません(涙)


現実逃避に巨体のカワイコちゃん。しかもシャルカー。


若いって良いわねー(ババァ発言) ペカーッピカーッと光っとる。
ノイアーの髪の色は、光の当たり方によっては銀髪に見えてキレイだなぁ。

070430-3.jpg
ポドはさ、もうちょっと自分の体に気を使いなさい。
思い返して見れば、今季は肩を怪我した時も足を怪我した時も、そして今回も、全て怪我をしてから数日たっての治療と休養発表じゃない。

バイエルン公式の
ポドの試合出場は問題ないだろう→今季終了、数日前には軟骨を損傷してた模様
の流れには仰け反ったがな。もー。

バイエルン公式に『1、2人はシーズンを放棄した』と出て、カーンは「私が思ってることを口にすれば、チームは私を出停にするだろう。仕事を失うのは怖いからね、黙ってた方が良さそうだ」と発言。
あー・・・。ドレッシングルームの雰囲気が良く解りますねこれは。
しかもカーン、英語の記事だと"弁護士を雇った"と読めるのですが何事?
なんだかもう、この後全試合負ける気さえしてきましたよ。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/277-28945bd9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

