スポンサーサイト


ヤバイぞ


言葉も無い2人

アウェーのHSV戦を引き分けて、何故ホームのハノーファーに負けるのだ。

傷は深い。
でも慰めて貰ってる暇ないよマヌエル君!
ホーム戦落としちゃったからにはアウェーでも勝ちに行かなきゃ。



コンスタントに点を取ってるジダンのためにも、失点減らして勝ちに行かねば。


休んだ分次節は頑張ってねー(切実)
アンドレアセン、マインツに必要。

・・・・・・・・ブレーメンに帰りたいなんて思ってないよね・・・。




070429-01.jpg
「狙いどころはバイエルンか・・・」

冗談でもなく、ほんと今のバイエルンは狙いどころ。
勝ちに行っちゃってください。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/276-291dea94

コメント

こんばんは。
GWですね!ココヨリさんもお休みかしら?

もうね、バイエルンには言葉がないわよ…

>冗談でもなく、ほんと今のバイエルンは狙いどころ。
いやいや、ほんとにその通りよ。
ほぼ4位決定なんだし、マインツを救う敗戦もアリかも。ファン失格かしら(笑)

>アンドレアセン
普通に俳優でやっていけそうな顔。

>クロップハーレム
この図面白すぎるわ!以前ココヨリさん、薄い色はマヌエル君に似合わないとゆうようなことを言ってましたけど、確かにパッとしない…(笑)

>トニ
バイエルンでいいの?UEFA杯よ!?(壊)

最近やけくそになって夫に当たってたら、「ホワイトライズ」のDVDを買ってくれました(´∀`)♪
ジョシュもかっこいいし、ダイアン・クルーガーもキレイだし。
ジョシュはニット帽似合うなぁ~とひとりニヤニヤしてたら、こんな時間になってしまったわ。


あぁ、なんか支離滅裂なヘンテコ文章…(笑)
>だのんママさん
こんばんは。私はカレンダー通りのお休みです。部屋の模様替えをしようとして、現在大変なことになってます(笑)

流石にUEFAを逃すことは無いでしょうから、是非マインツに勝ちを(こら)
マインツ残留が決まったら、お祝いにマヌエル君にキレイな色のシャツでもプレゼントしましょうかね。嫌がられそうw

バイエルンにとっては10年ぶりのUEFA杯ですねぇ。逆に言うと、10年続いたCL連続出場が途絶えたんですねぇ・・・・・(泣)本当にバイエルンが変わる時期なのですね。

>ホワイトライズ
長身のジョシュのコート姿に萌え萌えしました。雪景色に映えて、格好良いんですよねー。

ここのとこ、バイエルンのグダグダっぷりとシンクロするように意識散漫な状態で生きてます(笑)
なので、気にせずこれからも思ったこと好きに書きに来てくださいなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

