

第31節 HSV戦

FC Bayern - Hamburger SV 1:2 (1:0)

- Kahn
- Lell, Demichelis, Lucio, Lahm
- Salihamidzic, Ottl, Van Bommel, Karimi (67. Görlitz)
- Pizarro (89. Santa Cruz), Makaay

Tore:1:0 Pizarro (35.)

あは、あははは、ははは・・・・・・・

1枚くらいは景気のイイ写真を(涙)それでもホームでの敗戦はまだ2回目


先制した1点は、バタバタしてたけど点取りに行く気迫があって良かったのになぁ。どんな内容だろうと勝てば良し、なのですが。
HSVの2点は、美しかったです。しかも逆転勝利。おめでとうHSV。
070429-4.jpg
スーパーセーブの後、祝福を受けるロスト。

ロストは移籍して良かったねぇ。
逆にロストの気迫がHSVに良い風吹き込んだ。
ラフィーが残留するなら、来季のシャーレ争奪戦に加われる可能性も高いだろうし、頑張れロスト。

ベルティ・フォクツが「私なら、HSV戦はレンジングを起用して新しい風を吹き込むよ。それで様子を見る」と発言してたし、ウド・ラテックもあなたならどうすると聞かれ「今はカーンに頼るが、今後はレンジングも起用していく」と発言してたから、ちょーっと期待してたんだ。レンジ登場。ほんのちょっとだけ。やっぱカーンか。

070429-1.jpg
ここで負けるとシャレにならんが、負けてしまったチームのサポの方々。



優勝争いも残留争いもしてませんが、やはり負けはツライです。と言うか、ツライの通り越して笑けてきました。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/275-fad2ade1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

