スポンサーサイト


ハーレム

もたいまさこに恋をした。本気で。

1週間の間に「ブラッド・ダイヤモンド」「ブラック・ブック」「ハンニバル・ライジング」を鑑賞し、とどめに「ヒトラー~最後の12日間~」と来た後「かもめ食堂」を見たら、そら恋に落ちずにいられるか。
あの慈愛に満ちてるのか、虚無に包まれてるのか謎の笑顔ラブ。
でも多分1瞬で終わる恋です。てか終わってもらわねば困る。
バイエルンがCL敗退してから、ハッピー映画に食指が動かない・・・・・orz


Klopps Beach Boys  @ Bild

くろっぷずびーちぼーいず。

クロップ監督のハーレム想像したのは私だけか!そうか!!そうだな!!!(恥ずかしいのでハイテンション)

マヌエル君リラックスしすぎです。
カメラ向けられてるんですからあなた。
しかもサンダル(笑)


アンドレアセンのサングラス姿は反則だと思う。理由は言えないけどズルイと思う。
上の写真で、持ってるのがノンアルコール・ドリンクだなんて嘘みたいだ。



「何言ってるんだか」

ハリウッドセレブのゴシップサイトにベッ君の写真がもさもさアップされてて、ベッ君ファンが羨ましくなりましたよ。髪型変えただけで、あの騒ぎか。
練習風景までアップされてて、もういっそマインツに行ってよ、とマインツファンが嫌がりそうなことを思った日本在住ファンここに在り。


必要なのはFWじゃない、と呟きつつ一斉にわさーっと"トニがバイエルンへ移籍"と報じてるの見ると、ちょっとウキウキして顔がニヤけてきちゃいますよ。
単純。

トニより来て欲しいロッベンは、モウリーニョがチェルシー監督続投が決まったことにより、少しは可能性が増したかも。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/274-2ac80772

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

