

すれ違い

Saison für Podolski beendet - Schweinsteiger trainiert wieder



ポドはシーズン終わったけど、シュバは何とか戻って来れた模様。
試合に出れるのはまだ先でしょうが、トレーニング開始出来るようになっただけ嬉しい。


しかしなんだ。
シュバとポドが同時にピッチに立てた時間って、少ないな・・・・(悲)


ブレーメンが得点出来ずに負けたのは、かなり衝撃でした。ブレーメンならホームで4点以上取るのも難しくない気がするけど、ヴィーゼとメルテ抜きで無失点で終われるとも思いがたい。
頑張れブレーメン。
対戦したエスパニョールは国内リーグは第1GK、欧州は第2GKと使い分けてたんですね。その相手にあのブレーメンが無得点かー。分からんもんですね。

第31節
マインツはヴァッヘが怪我で今季終了、ヴェトクロを起用。
ブレーメンはヴィーゼではなくラインケを起用。
ついでにドルトムントが3部リーグのFCザールブリュッケンのGKマルク・ツィーグラーを第2GKとして獲得。
みんな頑張れ。特にラインケ頑張れ。背番号1の意地をビーレフェルトとエスパニョールに見せたれ。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/273-21c7ca20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

