

Vote

ヒッツ監督の健康不安がちと問題になってきてるよう。大丈夫かな。不安だ。

それはそうと、バイエルンユースの18歳の選手が、U21代表に選ばれたそうです。
凄いなー。頑張れー!

Mats Hummels
1988年12月16日生
191cm88kg
ポジション:DF

DF
よしマッツ、あと5cm身長を伸ばすんだ
CBかSBかワカランが、すくすくと成長してくれ。

kicker
「フロント、選手、監督、戦犯は誰?」
http://www.kicker.de/home

stern.de
「この選手とフロント、10段階で評価すると何点?」
http://www.stern.de/sport-motor/fussball/:Krise-Rekordmeister-Misten-Sie-Bayern/587710.html

Bild
「バイエルンが切るべき選手は誰?」
http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/bundesliga/2007/04/24/bayern-voting-streichliste/voting-bayern-streichliste.html

面白半分、不思議半分、ドイツ人がとても楽しそうです。他にもいろんなアンケートやってんだろうな。
個人的に、マガト監督が選択項目に入ってないのが不満だ。とても不満だ。
マガト監督とヒッツ監督では、だいぶポイント違うと思うのですよ。

マンUが勝って嬉しい。アウェー2点取られてるのはツライが、悪童コンビに期待。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/271-f1a09a70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

