スポンサーサイト


第30節 シュツットガルト戦

VfB Stuttgart - FC Bayern 2:0 (2:0)

- Kahn
- Lell, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic (84. Karimi), Hargreaves, Van Bommel, Santa Cruz (73. Görlitz)
- Makaay, Podolski (46. Pizarro)

グダグダ守備極まれり


こんな試合何度目だ。でも腑抜けた試合を見慣れることは無いね。いつ見てもびっくりするね。
goe.jpg

つまらん試合を見てしまった・・・・。

インテルやレアルに勝ったのが夢のようだ。夢だったのかな・・・。
先週「まだタイトルを諦めてない」と発言したカーンに、だーれも応えない試合内容でしたね。
ドイツでは"来季はカーンとレンジが交代で出場する"との説があったらしく、「誰が譲るか、まだまだ俺1人でやる」ときっぱり否定したカーンさん。
070423-2.jpg
カーンが悪くないのは分かるんだけど、カーン1人空回ってもしょうがない訳で。カーンがやる気なら、後はフロント次第。でもヒッツ監督はそこんとこは動かないだろうなあ。
つか4位で終わったらフロント陣の責任も問われるよね。どーなんだろ。


ハーグリさんもちょっとアヒャってます。


ヤンゼンを何としても獲って欲しかったけど、バルサが獲得合戦に参入したとの報道が。あーそれはー・・・orz

ラフィもクローゼもバイエルンに来るとは思えないし、CL絶望でリベリも無理だろうから、ジエゴを拾って来たブレーメンのように、頑張ってうっかり埋もれちゃった良い選手探して来てください。

個人的にはヤンゼンとフランクフルトのシュトライト獲ってくれれば、もう充分です。必要なのFWじゃないから。

ダイスラーの記事を見かけたけど、復帰交渉を始めたのかな。それはどうかな。

「クローゼ来るの大歓迎」とは微笑の王子談(試合前)(全てが虚しい)

レレレレレルちゃん、そのクリアは有り得ない。

ところで代表のレブ監督、こんな発言をしたそうです。

【ベルリン/ドイツ 22日 AFP】
ドイツ代表のヨアヒム・ロウ監督は22日、他の欧州主要リーグと比べドイツ・ブンデスリーガの戦術や技術が低い水準にある事に不満を表わした。

06サッカーW杯終了後にユルゲン・クリンスマン氏の後任としてドイツ代表の指揮を執るロウ監督は「ビルド紙(Bild)」の取材に対し、「リーグの現状に納得の行かない事がある。それは若い選手達の技術や戦術面に関した練習方法だ。このレベル(プロサッカー選手)では起こるはずの無い技術的なミスをよく目にする。各チームは問題改善の為により良い練習方法を導入しなければならない。チェルシーやアーセナルの練習では、6人ものコーチが練習に参加している。」と語り、各クラブに選手を個別に観察し、状況にあった練習方法を導入するよう求めた。


確かに有り得ないパスミスやらクリアミスやらよく見る。精神論とか根性論じゃどーにもならんくらいのレベルかも。


右手のギブスも取れたんだね。復帰も近いのね。
来年CL頑張れー!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/268-7d59d0cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

