スポンサーサイト


留守にします

070418-1.jpgトレーニング見学中のシュバ


シュバが"シュツットガルト戦後に復帰"とでたBild情報を信じてよかですか。
情報が錯綜してて分からん。
結局、いまだに原因不明らしいし。
公式に情報があがるのを待つしかないかあ。

明日から仕事のため1泊2日で神戸行って来ます。せっかくなので土日は大阪と京都で遊んで来ます。
バイエルンファン失格ですが、神戸行きが決定した途端、週末の試合をキレーに忘れて帰りの便を日曜の最終便にしちまいました・・・・。アホだ。
今週は大事な大事なシュツットガルト戦じゃないか!!
慌ててブンデス見られそうなスポーツバー探しましたが、見事に無い。・・・プレミア見るかな。いや寝よう。ふて寝してやる。
情報シャットアウトしたまま、日曜に帰ってから録画したのを見ます。
タイマーで3日かけてアホネタアップする予定ですので、暇で暇でしょーがない人はどぞー。



バイエルン公式からダウンロード出来るWindows Media Playerのスキン。
今季はFCB Championsの文字が虚しいが、それ以上に遊び心無さ過ぎでつまらない。
んー、もちっとデザインのしようがあるんじゃね?

映ってる画像は、レバークーゼン戦前のトレーニング風景。
意味もなく人がワラワラと乗っかり始めてとても楽しそうでもトレーニング風景。

FCBTVスキンがいまいちだったので、即効今まで使ってたバットマンビギンズスキンに戻しました。
起動時、下の丸っこい部分が回転しながら出てくるので楽しいのだ。
余計な動作がウザイと言えばウザイw

画像は昨年末のマインツ戦前のマヌエル君インタビュー。
とってもやつれてる時期だね。
またやつれ始めてるかもね(涙)

練習場で輪になって低ーい声で「ハッピバースデー・チャ・ドゥリ」と歌うマインツの面々が見れるレア映像でもある。だが、レアでも見たがる人は少ないかもだ。
私は大変楽しんだ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/264-92025e40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

