

第29節 レバークーゼン戦

FC Bayern - Bayer Leverkusen 2:1 (1:0)

- Kahn
- Lell, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic, Van Bommel (89. Ismael), Hargreaves, Santa Cruz (80. Görlitz)
- Makaay, Podolski (75. Pizarro)

Tore:1:0 Van Bommel (30.), 2:0 Makaay (47.)

オランダ人夫婦大活躍!

「やったわね」「やったぞ」

いやー良かった。勝った。勝った・・・・!(喜)
ハイライト見たら、お姉さまはかなり積極的にゴールを狙った模様。ポドもゴリゴリとゴールに迫るシーンがあったけど、もしかして彼の見せ場はあそこだけだったんだろうか・・・。
そんなお姉さまの先制点シーン。


技ありの上手いゴールなのに、角度を変えて見ると「オラァどけやー!!」とアドラーを蹴倒してるようにしか見えないお姉さま。ラブ。
上の3枚連写画像は、最初からあの状態でYAHOOにアップされてました。
・・・意図はわかりません・・・。
写真じゃわかりにくいし、FCBTVのちっこい動画でも分かりにくいんですが、アドラーは完璧に1対1に負けたような。
アドラーはボールにはかすりもせず、お姉さまもアドラーに触れてない。

セットプレーでも見事にキャッチ失敗してたし、UEFAでのボロ負け以来アドラーは調子を落としちゃったようだ。先制されると集中力切れやすいタイプなのかな。頑張れ若造。

個人的にこの2枚も連写画像でアップして欲しかった。
いや、なんだ、その、お疲れ様です。


お姉さま、それ相手に嫌がらせする時に使う技じゃ・・・・。


レル「おーしーおーきー」
お姉さま「いだだだだ」



3点とも(ん?)見応えのあるキレイなゴールで、この試合面白かった気がする。見たかったような、心臓に悪いから見れなくて良かったような。
願わくば、セットプレーからも得点出来るようになりますように。

「次は負けないわ!」と悔しさを噛み締めるアドラー(嘘)(でもない)


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/262-bc865069

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

