スポンサーサイト


39歳監督対決

・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

靴下さがってるマヌエル君に萌へ。とか言ってるバヤイではない。

前半で2失点、ホームゲームで1点も返せず、それにしてもなんだあのク○審判、て試合をつい最近見たばかりです。また見るとは。
前半1失点で終われば、後半の流れは全然違う可能性もまだ高いのに。それ含めてサッカーですが。ハンドー・・・。

クラニ「今日のオレはラッキーボーイ」

監督「ハンドー!!!」






マヌエル君ヘナヘナです。しおしおです(涙)

ミニキャンプして臨んだ試合だったのに。


まだまだ分からん。目指せ15位

おまけ


「ハンド見えなーい」

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/261-e074fc47

コメント

こんばんは。
今シーズン考えればこんなもんか…て思うけど、
なぜかショックから立ち直れません(苦笑)(あ、バイエルンの話ね)
負けて悔しい時ほど「このチームが好きなんだな~」と実感するわよね。

マインツに勝ってほしかった…マヌエル君がんばれ…
なかなか負けませんね、上位チーム。
は~バイエルンは今日も絶対負けられない~レバクーってのが不気味すぎる~。

今日はブラックホークダウンやってましたね。
ジョシュかっこよかったー(ノ∀`)
◆勝ちました・・・・!!
>だのんママさん
こんばんはー。
>今シーズン考えればこんなもんか…て思うけど、なぜかショックから立ち直れません
同じです、同じです(泣)どんよーりしたまま胸のつかえが取れません。
今日負けたら、本気で来週いっぱい欝状態でしたよ。とにかく
勝ったーーーー!!!やったーーーー!!!!!
でもブレーメンも勝った(ちっ)(こら)

マインツは本当に勝って欲しかった。立て直せると信じてますが、クロップ監督がまたやつれてきたorz
・・・ドルトムントにも勝って欲しかった。
来週のシュツットガルト戦が怖いです。願掛けに断酒でもしようかな。

ブラックホークダウンのジョシュは、素直に格好良いですよね。たまに無性に見返したくなります。
「モーツァルトとクジラ」の原作者が、ジョシュのことを”長くて艶やかなシロナガスクジラ”と例えてて、納得。この映画、宮崎ではもうすぐ公開なので楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

