

イギリス代表のバイヤン選手

ハーグリーブスが唯一PK決めたー!
バイエルンっ子
よくやった。周りがへばってる中凄い運動量で走り回りMOMにも選ばれたし、もうSUNに「ハーグリーブスファンを見たことある人はメールくれ」なんてふざけた事書かれないで済むね。
ハーグリーブスもバイエルンの選手なんだよね。てことは日本に来るんだよね。見たいぞー!
ハーグリーブスだけを応援してたので、イングランドとポルトガル自体はどっちが勝っても良かったんですが、PKでポルトガルが決めるとついガッツポーズを(あれ?)
フランスかブラジルに勝てそうなのはポルトガルな気がして・・・。イエローの多さで自滅しそうな気配も濃厚ですが。
交代直後にベッカムが泣いてるのはちょっとうるうる来たよ。最後のW杯じゃないと良いね。
この試合のPK戦見て、改めてドイツのPK勝負の強さを実感。
足を痛めたバラックも、若手のポドルスキーも皆きっちり決めてたからなぁ。

フランスVSブラジル。ただ何となくブラジル負けそうと思ってたらフランス勝った。素人のヤマ勘もたまには当たりますね。FK外したロナウジーニョにちょっとうるうる。

サッカーど素人の私でも大会直前に名前だけは聞いてた、注目の若手選手たち。
Cロナウド、メッシ、カカー、ルーニー、トーレスの5人。
Cロナウド以外見事に消えた。ロナウド君の根性悪そうな顔は大変好みなのに、あのうしろ髪がどうしても許せない。残念だ。




この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/26-f440ec68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

