

髪の毛

地味にCL敗退のショックが癒えません。ゆる~い欝状態。バイエルーン。ルーン・・・(しくしく)
こんな時はマインツだ。マヌエル君だ。クロップ監督だ。
と、いそいそとマインツ壁紙を作ってたら(本当にショックが癒えてないのかお前)(別のことに没頭したいの)、第29節プレビューでマインツミニ特集キタ!
クロップ監督だー。しかもアンドレアセンの声を初めて聞いた。

風に乱れてるクロップ監督の髪

アンドレアセンのコメントとシャルケの様子へ画面パーン



画面クロップ監督へ戻る。
その間に髪の毛かき上げてたー。

そしてまた画面変わる。


クロップ監督にまた画面戻る。
また髪の毛乱れてるー。


何か分からんが愛が湧いた。

映画「ハリウッド的殺人事件」で画面に映るたびにジョシュの前髪が変わってるのに笑ったのを思い出しました。


自動翻訳は相変わらず日本語を作ってくれませんが、電波受信でぼんやり意味を理解。
http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/2007/04/13/bayern-fehler-bosse/hoeness-rummenigge-kahn.html
昨季はCLボロ負けしてもマイスターシャーレ持てたけど、今季はそれも無理だものね。
大型補強をするする言いながら、結局冬に誰も連れて来なかったことに顎が床下まで落ちたバイエルンファン暦約9ヶ月の私は、あまり期待してません。あれには本当にビックリした。
で、結局誰が欲しいんだバイエルン。方向性が見えなくてさっぱりワカラン。2~3年後のビッグイヤー目指したチーム作りしてくれるのか?
夏に誰連れて来ても、来年も無理だよ。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/259-c275fbf9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

