

CL BeST8 2ndleg

FC Bayern - AC Mailand 0:2 (0:2)

- Kahn
- Salihamidzic, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Ottl (46. Santa Cruz), Hargreaves, Van Bommel, Lell (77. Görlitz)
- Makaay (61. Pizarro), Podolski

お、終わった・・・・。


えんじ色のユニも見納めだ。シュバが着た姿をもう1回見たかった。



うっかりすると泣きそうなんですが、負けて当然の内容だったじゃないかと理性が囁く。
言いたい事はイロイロありますが、若造たちの成長に期待。

カーンの飛び出し見て、クリンシ監督がレーマンを選んだ理由がぼんやり分かりました。不本意ながら(レンジ押しの私が言うと果てしなく嘘臭いですが、これは本当に不本意)

キャプテン・カーンは試合後「1stlegを2-2で引き分けて、俺だけが喜ばなかった。2-1で負けた方が良かった。レアル戦のように戦えたからね」と発言。
分かるよ、分かるけど何だかなぁ。ちょっとなぁ。えー。
負けた後言うなや。キャプテンなら。
崖っぷちの試合で腑抜けたパフォーマンス晒すの、今季多いんだから1stlegはあんま関係ないよ。

ハーグリにとっては朗報。移籍話が動きそうです。

試合前に皇帝陛下が「2500万~3000万ユーロ出すなら移籍を本気で考えても良いよ」と発言。
ファーガソン監督がミュンヘンまでミラン戦を見に来たとの事。
ハーグリにとって幸せな移籍になることを願ってます。



シュバの膝は負傷ではなく炎症で、原因がまだはっきりしないようです。
長期の離脱になりそうだ。・・・・・・・・(号泣)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/258-c7afb163

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

