スポンサーサイト


おやすみなさい。

若夫婦とオランダ人夫婦の活躍に期待。

お姉さまのガリゴリしたプレーが恋しかったです。


シュバは10日の公開練習には姿を現さなかったそうです。
・・・・・・・・・・・・・orz
大事を取って室内トレーニングしてたと思っておく。スタメン予想には入ってるようだし。


サニョー!!(涙)
この機会にゆっくり休んでね。W杯からこっち、ヘトヘトだもんね。


写真ニュースサイトに、ミランのミュンヘンでの練習風景を発見。
うずくまってるインザーキの写真の説明に

写真は、練習で足を負傷したフィリッポ・インザーギ

とサクッと書いてありました。
・・・・・・・・。
ちょっと喜んだ私をお許しください(何となく懺悔)(無心論者だけど)


ハノーファー戦は忘れて守備よろしく。出来れば得点もよろしく。

今朝は、同じマンションに住む誰かが壁をゴンゴン殴り続けてて、その音と振動で目が覚めました。
朝4:00に。
万年睡眠不足で滅多なことでは起きない私が目が覚めたくらいだから、被害者は多そう。誰だいったい。何があったんだ。
マンU-ローマの試合見てたローマファンだったら納得だ。許せんが。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/257-e1a40cac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

