

放送キタ!

放送キターーーーーーー!!!
04月14日 (土) 22:24 - 25:00
マインツ05 vs.シャルケ04
やったー!やっとマインツが見れる。最終節まで見れないかと思ってたよー。
シャルケが相手ですか。そうですか。
頑張れマインツ。


さてCL-2ndleg開始です。
バレンシア-チェルシーはバレンシアに勝って欲しいなぁ。理由は、単純にチェルシーよりバレンシアの方が好きだから。
ヒルデはバレンシアとの契約にサインしたとの記事も出たけど、あれは結局飛ばし記事だったのね。カニ様が大耳持った姿をいつかは見たいです。来年以降で(今年は・・・今年だけは・・・・)
チェルシー以外のチームを指揮してるモウリーニョを見たい気持ちもあるので、尚更バレンシアに勝って欲しいのだ。
モウリーニョはイングランド代表監督就任の噂まであるんですね。てかイングランドから出たくないんですってね。お元気でー。気が向いたらいつでもドイツへ。(小声)


ミラン公式の日本語版から拾って来ました。

バイエルンの今日1日
2007/04/09
午後にはバイエルンも練習を行った。デミチェリスの復帰は難しそうだが、ハノーヴァー戦でチャージを受けたシュバインシュタイガーは試合に出られる模様。サニョールのポストにはサリハミジッチが入る見通しだ。また、マカーイは「ミランとは最大限の力で戦わなければいけない」とコメント。


バイエルン公式にも出てない情報が載ってます。あー?
・・・シュバが試合に出てくれるならそれでイイけど。

発掘写真館
070410-1.jpg







みんな営業熱心だね。
ハーグリ、シュバ、レンジの視線の行方がそれぞれ違う(笑)


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/256-36db579c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

