スポンサーサイト


OMG

オーマイガーッッ!!! (突然アメリカン)
シュバが膝の負傷(かな?)でミラン戦欠場の可能性が。
代表チェコ戦の前から、試合前に足の打撲が~、怪我が~、みたいな記事が出る事が多いので、いつ本当に欠場するのか、いちいちビクビクするんですが。
今回も大丈夫だと思いたいけど、疲れ果ててる頃だよね・・・。そろそろ休ませてあげたい気もする。

昨日書き損ねたHSV-シュツットガルト
凄い試合でしたねー。ポンポン点入れるし。
しかもシュツットガルトは全部ヘッドだし。でもHSVは根性見せたので、そう悪い終わり方じゃなかったと思うけど、選手にしたら違うものかな。
あと、勝手に決定。
トロ君はドS。超S。スーパーS。
アトゥバにパス出すたびに、見てるこっちが「ひぃぃぃ!!」となりましたよ。ひでぇよ。アトゥバがフリーでいられるのは足があんな状態だからだよ。あの足でシュート打つアトゥバには感動。
ちなみに左のトロ君は一昨日のトロ君ではありません。

フランクフルト-コットブスは、決めれそうで決めれない、負け試合の典型みたいな試合だった・・・。デジャブを感じたよ。引かれるとツライよねー。分かるよー。

ニューカッスル-アーセナルの入場曲にもカルミナ・ブラーナが。
やっぱハヤッてんだ。

もひとつ個人的に。
オーマイガーーッッ!!
録画してたエストゥディアンテスの試合消しちゃったー!!!(号泣)
ソサのプレー見たさに録画したのに。見るの楽しみにしてたのに。ついうっかり消去ボタンをorz
もうやだ寝る。ちと心が荒んだのでカワイ子ちゃんの笑顔でも貼っときます。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/255-10ec7edd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

