

第28節 ハノーファー戦

Hannover 96 - FC Bayern 1:2 (1:0)

- Kahn
- Lell, Demichelis, van Buyten, Lahm - Ottl
- Görlitz (46. Santa Cruz), Van Bommel, Schweinsteiger
- Makaay (62. Podolski), Pizarro

Tore:1:1 Demichelis (53.), 1:2 Schweinsteiger (71.)

勝ったー!! トアしたー!!!!

2戦連続DFが得点w 守備が安定しなくてももう良いや(いやダメだ)(でもサニョが(哀))

中3日の試合です。頑張ってます。

当たりの激しい試合だったんでしょうか。
FCBTVでハイライト見たら、失点はちょっとばかり兄貴のオウンくさい・・・_| ̄|○
オットルは2点ともナイスアシスト!
シュバのトアは、(多分)お姉さま→シュバ→ポド→オットル→シュバと惚れ惚れする連携でした。ひゃっほーい。それミラン戦でも見せてね。


やっぱ人外・・・・。





ポドのゴールパフォがうつったのか、夫婦共通のゴールパフォにしたのか。


ポドよ、その着こなしはどうなのか。




お姉さまが楽しそうで私も嬉しい。
オットルはバイエルンじゃなかったら、文句なしにスタメン級の選手なのにね。ミラン戦出られるかな。




試合中のクロップ監督→試合後のクロップ監督


マ、マインツ・・・・・orz
最終節はバイエルンなので、それまでには12位くらいには浮上を・・・・・。
降格圏もダンゴでどうなるかホント分からない。BMG以外(・・・)


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/254-eaa64164

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

