

スタメン

Bildでやってる「ヒッツ監督はカーンを使い続けるべき?」アンケートの行方が気になるココヨリです、こんばんは。
私が見たときは Ja 37% , Nein 63% 



デンマーク戦後にやってた、出場選手たちの「彼らは代表に相応しい?」アンケートはどうなったんだろ。やりっぱなし?

投票したからって何か変わる訳じゃないけど、やはりイロイロ気になるのですよ。無責任な野次馬根性含めて(お前・・・)



バイエルンに来て欲しかったリベリーはこんな発言
"I also would like to discover new foreign leagues like England or Spain."
・・・・そう、イングランドかスペインに行きたいの・・・・・。元気でね。

来季のCL出場が決まらないと、移籍交渉も大変そうなバイエルン。
シュバは遂にヘーネスさんにまで怒られちゃった。
曰く「夏のおとぎ話はとうの昔に終わった。はよ目を覚ませ」
期待値が高いのもあるんでしょうが、怒られてもしょーがないパフォーマンスが続いてるもんねぇ。今夜のハノーファー戦はスタメンから外されるかと思ったら、予想ではポドが外されれてた。あー・・・・・。
頑張れ若夫婦。

今夜はHSVを熱烈応援。トロ君はなかなかスタメン定着出来ないね。頑張れー。少しでもトロ君の出番があると良いな。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/253-0d0f7fe7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

