

ベスト11

ふっふっふっふっふっふっふ

CL Team of the Week

http://home.skysports.com/list.aspx?hlid=459000&CPID=5&clid=&lid=1490&title=CL+Team+of+the+Week
skysportsが選ぶベスト11にレンジと兄貴とハーグリとルシオが入りました。ふふふふふふ。


またしても2日連続で酔っ払いなので、テンションが変です、すみません。
昨日の馬刺しも今日の地鶏も美味かった。なはー。

CLハイライトで某司会者(あえて伏せ)が「ミランと相性の良いレンジングを2ndlegでも使ったら」と軽ーく言ってるのは、レンジを積極的に起用して欲しいと思ってる私でも微妙に腹が立つ、ヘンな気分でしたよ。
まぁ実際のとこ、バイエルンサイドはそんなこと想像すらする人いないでしょうけれど(それが腹が立つ理由の1つだったり)

ヒッツ監督は次節のハノーファー戦で再びスタメンの入れ替えを公式にて公言(そこにはもちろんGKは含まれないのだね)(・・・カーンファン敵にまわし過ぎ?)
これCLで戦うチームには大事だよねー。スタメンをローテーションして、かつ選手同士のポジション争いを活性化させておくの。
だからヤンゼンにもバイエルン来てポジション争って欲しいと思う。何となく移籍金+年俸吊り上げのダシにバイエルンを使っただけの気がしてならんけれど・・・。

おまけ
調子悪くてありがとう(おい)2ndlegはドイツには行かずにお留守番?

ポドにPのネックレスさせた人もどうかと思ったけど、ジラルディーノはAGのバックルですか・・・。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/252-2c79c1e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

