スポンサーサイト


ハイライト

春高の決勝戦で解説者が言った一言
「監督がムードメーカーのチームがあっても良いじゃないですか」
ええ良いと思います。むしろそんなチーム大好きです。
マインツはサポーターも好きー。熱心なだけじゃなくて、あったかい。

左の画像の応援の仕方を見て、英サポーターが「ほらね、安全だから俺たちにもやらせろ」てな事言ったらしいですが、英サポには無理だと思います。


第27節のハイライト見たら、マヌエル君は痛恨のクリアミス、て言うかバルバレスへナイスアシスト・・・・・・orz
あれは泣くわ。
アドラーが1歩も動けなかったジダンのゴールは凄かった。

ボーフム-ハノーファー戦の入場曲にカルミナ・ブラーナが。ハヤリ?

何を隠そう私の現在のケータイの待ち受け画像


ちょっと加工したけど。ふっふっふ。
歯萌えが大前提だけど、この口角の上がり具合がまたタマラン。・・・・・アバタもエクボとなってきてる自覚はありまふ・・・・。
マヌエル君の前はバカップルでした。バカップルの頃は、うっかり職場へ忘れたり落としたりなんて死んでも出来ませんでしたよ。家に置き忘れる回数が増えたのはきっとそのせい(ダメじゃん)

使い損ねた画像をペタリ。どちらもイタリアでトレーニング中。
ミラン戦のメンバーの若手は、ポドだけが21歳でシュバ、ラムちゃん、レンジ、オットル、レルは全員22歳か。
そりゃ開始早々突っ走ってたミランが勝てる訳ねー。
22歳組全員+ハーグリはバイエルンユース上がりってのも嬉しくなるポイントの1つだ。
ポド+22歳組+ゲルリッツが2010年のドイツ代表として活躍してくれると最高だなぁ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/251-a59d076d

コメント

◆ココヨリさ~~~~ん!!!
ちょっと遅れちゃったけど、兄貴すごかったねぇぇ!あぁ、カッコヨカタヨ…(*´Д`)=33

>ゴールパフォ。兄貴の方がはるかにキュートです。
そりゃもう♪♪
ロナウドCL出れないんだ、可哀相…なんて考えもしなかったわ( ロナウドごめんなさい)
何故かしら。兄貴見てると人間じゃない、神聖な何かを見てる気分になるの。

>ガッちゃんの足を掴んでコケさせるポド。
私もこの目でバッチシ見ました。ガットゥーゾにやっちゃうんですか、そうですか(苦笑)
レンジ活躍してたわね!なんか最近レンジの写真がいっぱい…好きなのん?



>ちょっと加工したけど。ふっふっふ。
ちょ、どう加工するの(笑)

>バカップルの頃は、うっかり職場へ忘れたり落としたりなんて死んでも出来ませんでしたよ。
マヌエル君は置き忘れちゃっても平気なんですか?(笑)
でも見られても95%くらいの確率で「誰?」になりそう…(マヌエル君とココヨリさんごめんなさい)


あぁ、興奮しすぎて書き過ぎちゃったわよ。まだ勝ってはないのに…(ノ∀`)
◆はーい。
ロナウド出てたら出てたでミランが割とグダグダなプレーをしてくれそう、と思うだけで、私も可哀想とは露ほども思ってません(笑)
兄貴のゴールは、あの隙間をよく抜けたと震えるくらい神がかったゴールでしたねー。見てて時が止まりましたよ私。2回とも1瞬おいて「やったー!!!」と転げ周りました。

ポドはそりゃもうナチュラルに足を引っ掴んでましたねwカメラに映ってないとこでは、あんなプレーの応酬な気がしますが、はっきりばっちりカメラに映っちゃったポドは要注意。姑息に行こう(コラ)
レンジは好きですよー。シュバと仲良しそうで(笑)応援してます。

バカップルの待ち受けは「・・・デート中?」と問いたくなる連続写真を、フィルムのコマにはめ込んだような加工をしたので、流石にちとハジカシー待受けだったのですよ。
マヌエル君は、見た人に「誰これカッコイー」と言って貰える加工をしようとして・・・・自分の力量不足を感じました・・・・orz 良いの、マニアックな自覚はあるの・・・。

まだ勝ってないけど、アウェーで取った2点は大きいですよね!1-1の引き分けでも良いんですもん。でもきっと勝ちますよバイエルン。
私も興奮が収まりませんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

