スポンサーサイト


CL Best8 1stleg

AC Mailand - FC Bayern 2:2 (1:0)

- Rensing
- Sagnol (68. Lell), Lucio, van Buyten, Lahm
- Salihamidzic, Ottl, Hargreaves, Schweinsteiger
- Makaay (85. Santa Cruz), Podolski (68. Pizarro)

Tore:1:1 Van Buyten (78.),2:2 Van Buyten (90.)

兄貴愛してる!!

ヒッツ監督ありがとう。

睡眠時間はいつも4時間30分なので、11時に寝て3時30分に起きれば楽勝!と思い込もうとしましたが、体は正直でした。
寝ぼけてるのにものっ凄く緊張して手足が冷える冷える(笑)ヘンな痺れも出るし、気分は病人。
前半で1番記憶に残ってるプレーはガッちゃんの足を掴んでコケさせるポド。ポド・・・(笑)
兄貴のゴールで生き返りました。

兄貴のゴールパフォに、この人を思い出し笑ってしまいました、ごめんなさい。
兄貴の方がはるかにキュートです。
PK判定にはハーグリとシンクロしてこんな顔になりましたが、あれがあったからアウェーで2点取れた気がするので、まぁ良いや。
でもレンジを2失点にしたな、えーいやっぱク○審判。
レンジは好セーブしてたんだから、失点したからって俯いちゃダメだよ。でも無失点で終わりたかっただろうなぁ・・・。
兄貴にしがみついてるシュバが可愛かったです。
落ちないように足持ってくれてありがとう兄貴。

3日付の朝日新聞で"1番の注目試合"扱いで、うそーんと思ったんですが(一応バイエルンファン)世間的にはチェルシー-バレンシアじゃないの?


愛の妄想劇場



レンジ「お前じゃなーい!!」
サリー「ぐぇぇぇぇぇ」




レンジ「お前でもなーい!!!」
レル「はいー?」

レンジ「そうそうコイツ」 シュバ「よしよし頑張ったなー」


おまけ

何を話してるんでしょうか。
てか言葉通じてるの?


バラバラ・・・・・(笑)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/250-c6ebf944

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

