スポンサーサイト


ドイツ勝ったー!!

試合前の舌戦からして荒れそうな気配アリアリだったドイツvsアルゼンチン、退場者1人も出なくて良かった。

ドイツ勝ったーー!!

と、思ったら試合後のあの騒動でレッド出てた。何だソレ。
mixiでドイツ在住の人が日記に詳しく書いてるのを読んで、ようやく詳細がわかりましたが、ボロウスキーに間違われて蹴られたメルテザッカー気の毒に。
食わず嫌いでアルゼンチンサッカーが嫌い(ファンの方ごめんなさい)なんですが、益々受け付けなくなりました。

気を取り直して
クローゼは今日もヒーローでした。
失点も許したけど。いいよお釣りがくるよ。
そして何よりバラックとフリンクスが最高でした。いやー嬉しい。
何故か負ける気は全然しなかったけど、試合始まったらどーにもこーにもポルディもシュバもラームもシュナイダーも精彩がなくて、勝てる気もなくなりました。
バラックは足を引きずり出すし。
あードキドキした。
途中出場のオドンコーが元気いっぱい走り回ってて、かなりヒヤヒヤしましたよ。ラフプレーは程々に。
これはシュバもなー。交代直前のあれはいかんですよ。
あの試合のMan of the Matchはフリンクスかな、と思ってたんですがバラックでしたね。うん納得だ。
キャプテンマークを付けるに値する存在感でした。

関係ないですが、もう一方の試合でのMOMガットゥーゾが、手を踏まれて蹲ってる時に担架が出てきて、ちょっと笑ってしまいましたよ、ごめんなさい。ガッちゃん足は無事じゃんとか思ってしまったですよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/25-d1bd6667

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

