スポンサーサイト


第27節 シャルケ戦

FC Bayern - FC Schalke 04 2:0 (1:0)

- Kahn
- Sagnol, Lucio (85. Demichelis), Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic, Ottl, Van Bommel, Schweinsteiger (87. Lell)
- Makaay (71. Pizarro), Podolski

Tore:1:0 Makaay (3.), 2:0 Salihamidzic (78.)

無失点勝利!!!!(感無量)

いやー嬉しい

ボメルお姉さまは、マカーイはもちろんポドともシュバともサリーちゃんとも良いカンジだ。
愛してる
ホームでのミラン戦で大爆発してください。

カーンのアレは、他チームファンだったら遠慮なく鼻で笑ってバカにするとこなのですが。これで出停2試合とかくらってレンジの出番が増えるなら、ちょっとほくそ笑む。(ファン失格)

ポドには1点入れて欲しかった。77分頃のシュートは、久しぶりに得点になりそうなシュートだったのに残念。
サリーちゃん並の闘志も見せて欲しいのだけど。

ノイアーはこのまますくすく育ってください。
見るたびに成長してる気がするけどね。横に(・・・)
出てきた頃、あんなに腹回りどっしりしてたっけ?
ポドはなんでこんな表情なのよ。

この人には1度、タキシードで黒マント羽織って欲しい。
もちろんオールバックで。

マヌエル君のドアップを初めて見た時から歯萌えが始まったけど、色が薄くて綺麗な眼がドラキュラっぽいとも思ってました。
でもクラニーの方がドラキュラっぽい。

な、泣かないで・・・・・・(悲)

喜びの後に来た悲しみ。マインツ負けたー・・・orz ぴぎゃー。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/245-6638589d

コメント

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。

シャルケ戦、見られませんでした(;´Д`)
なんで私が見ない試合に限って無失点快勝(だったのかしら?)なの…
でもポドの顔が面白すぎるから◎

マヌエル君て身長高かったわよね?クロッポって大きいのね!

さて、とっくに終わったけど、フィギュアの話を懲りずにするわ。
ジョニー・ウィアーってそんな人だったの~(゜∀゜)へぇ。
意味不明だけど、トマシュ・ベルナー(ベルネル?)て人があまりにチェコ人って顔をしてるから、ちょっとハマったわ。
ココヨリさんに勝てるとは全く思わないわ。ミーハー度。(これでも褒めてるの…)
◆訂正させて…
間違えた…クロップですね(^^;)あははははは
最近、月日が過ぎるのはやけに早くて、お久しぶりな気がしません(笑)
お元気でしたか?

シャルケ戦は、面白いか面白くないかって言ったら、面白くない部類の試合でしたが、無失点ってのは本当に嬉しかった。でもノイアーの好セーブが無かったら、もう1~2点は入ってた試合でした。
ポドは顔芸を極めていくんでしょうかね。

マヌエル君は189cmで、クロップ監督は確か2mは無かったと思うんですけど、たまに10cm以上の身長差を感じるんですよねー。
クロッポでもOKなハズですよ。彼の愛称がクロッポでしたからw

>あまりにチェコ人って顔
ああ(笑)何となくわかります。
スケーター達の人間関係もイロイロ面白そうなんですが、サッカー萌えに時間掛けすぎてお祭りミーハー振りをフィギュアで発揮出来ず心残り。映画も俳優も、サッカーネタを優先しすぎて騒げず心残り。
ミーハー人間としてのプライドが・・・!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

