

今夜ですね。

スーツも似合うわ(親バカ)




代表での黒スーツはもう見慣れたけど、クラブでの移動中にスーツ着てる姿をあまり見たことない気が。
もっと頑張ってHUGO BOSS。

HUGO BOSSが浦和モデルのバカ高いスーツまで出してるとは知りませんでした。


雌馬「Surabaja」の馬主になったラムちゃん。
ピサーロにアドバイス貰って、馬を新しい趣味にするようです。
Surabajaに乗るジョッキーは赤と白の縞模様のシャツを着る事になるけど、その理由は
「70年代の栄光の時代のバイエルンのユニフォームを思い出すから」

・・・・・らしい。
全ては曖昧です。私の情報はあんまアテにしないで下さいねー。

どーでも良い豆知識。
高校で馬術部入ったら、雌馬を牝馬(ヒンバ)、雄馬を騸馬(センバ)と呼ぶのだと習った記憶があるのですが、騸馬とは虚勢された雄馬のことでした。へー。
でも虚勢されてない馬もいたけどなぁ。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/244-94e0cddb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

