

親善試合デンマーク戦

Deutschland - Dänemark 0:1 (0:0)

- Enke
- C. Fritz, Madlung, M. Friedrich, Jansen
- Hitzlsperger, Rolfes(71. Castro)
- Hilbert(58. Freier), Trochowski
- Kuranyi(46. Kießling), Schlaudraff(78. Helmes)

1点も取れなかったのは残念。しかし、親善試合とはいえホームゲームでこのメンバーかぁ。デンマークの監督が怒るのもやむなし。
めったな事では見れないチーム構成だろうから、試合をとっても見たいんだけどなぁ。

突然ですが、私の韓国ドラマのイメージ。
ムダにドラマチック。不必要に大袈裟。セリフが必要ないくらいの見ればわかる記号芝居。
つまり、こんなイメージ

   ↓

愛の妄想劇場


「別れよう。他に好きな人が出来たんだ」
「そんなヒドイッ!」





「うわあぁぁぁん(泣)」




「幸せなカップルなんて見たくないわ・・・・」





「俺の胸に飛び込んで来いよ」

ちなみに韓国ドラマは見たことありません。ただのイメージですのでご容赦を。


"B代表"メンバー

A代表を脅かす存在になるんだよー。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/243-c4f559c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

