

取りあえず

職場待機中にこんばんは。
例によって飲み会なので、今夜はまともな更新は出来ませぬー。
どのみち見てない試合なので、写真貼りまくって終わる事になるのですがw

濡れる2人


事実を書いただけです。疲れてるんです。眠気MAX。

GK大活躍の試合ってのはいただけないけど、エンケが活躍出来たのは良かった。この試合の出来如何によっては、あっさり若手GKに乗り換えるに違いないと邪推してたもので。


使うタイミングが無いので、無理矢理今日貼る貼ってやるー。


私としたことが、漢らしいクローゼよりハントに目が行っちゃったよ。
何故にヴィーゼの膝に座ってらっしゃるので?


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/242-86aaa0f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

