

今夜ですね

クロップ監督の処分決定
http://www.dfb.de/index.php?id=500014&tx_dfbnews_pi1[showUid]=10603
12.500ユーロって高いね・・・。

マヌエル君もアンドレアセンも頑張っておいで~。
デンマークがやる気ゼロでテンション低ーく来るのか、怒り心頭で高血圧気味で来るかは分かりませんが、勝ち負けに関係なく内容の濃い、未来が明るく見える試合だと良いな。
あのメンバーに負けちゃダメだよデンマーク、とは思いますが。

A代表招集キターーーーーーーー!!http://jp.uefa.com/competitions/euro/news/kind=1/newsid=520707.html
私の美的感覚では、ロケと張り合える唯一の美人さん。
トルコの"ホーム試合"をフランクフルトでやるのね。いいなぁドイツ。
ブンデスのチームのどこでもいいから、本気でシェルブレッド(スキエルフレッド?)を獲得に行ってくれないかなぁ。

何となくおまけ。
どよ~~~~~ん

いっそう老け込んだテリーと、澱んでてもねじりハチ巻が似合いそうなジェラード。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/241-e88ebb6b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

