

練習中

ヤンゼンになりたい

全員の顔と名前が一致した自分を褒めてあげたい(低レベル)(でもかなり頑張りましたよ)


マヌエル君とアンドレアセンの対決が見たいよー。
見たいよー!!

代表でプレーしてるトロ君も見たいぞー。


モデル立ちアンドレアセン。

これは何年前の写真?(貼ってて聞くな)
今より線が細いね。

ヤンゼンはどっかには移籍するんだろうけど、どこ行くんだろう。
バイエルンはどれくらい本気で交渉してるのかなあ。
ヒッツ監督の起用方みてると、ヤンゼン来るのは大歓迎なのですが。

ソサのプレーが見たくて、アルゼンチンリーグのハイライト録画してみたよ。コケたとこしか目立ってなかったよ。しかも、10人の相手に引き分けとった。次節ハイライトを録画するか悩むな・・・。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/240-5e597e4b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

