

サッカー

更に勢い余ってエクアドル戦の後半と、スウェーデン戦の前半を見ちゃったよ。興奮しすぎだ自分w
シュバインシュタイガーのファンなので、取りあえず彼を中心に見て心に残ったシーンをチョイス。
頭なでなで
ちっこいラームがごついシュバの頭撫でてるシーンが可愛かった。
痛かったねーって感じで。

あと、シュバとは関係なく非常に気になったシーン。
王子(笑)

  先生!ボールから逃げてる人がいます!

シュバイニー


思わず「べちゃーっ」と擬音をつけたシュバの転倒。
顔からいってますな。
この体勢でファールの笛を待つ気だったようですが、流されたので立ち上がりプレー続行。
「あたしを見て!!」のシュバの女優魂が審判に通じず、ファンとしても非常に残念です。




この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/24-5558021e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

