

チェコ戦

Tschechien - Deutschland 1:2 (0:1)

- Lehmann
- Lahm, Mertesacker, C. Metzelder, Jansen
- Frings, Ballack
- B. Schneider, Schweinsteiger
- Kuranyi, Podolski

Tore:0:1 Kuranyi(41.),0:2 Kuranyi (62.)

クラニー、ドッペルおめ!!

さりげなくメルテに痴漢するバラック。大人の技です。


コラーを抑えきったね。凄い。
コラー 202cm
クラニー 190cm
メルテザッカー 198cm
バラック 189cm
レーマン 190cm、そしてメッツェルダー 193cm
180cmが小さく見える。いわんやラムちゃんをや。

コラー選手に降りかかる災難の数々(間違い)(でもちと気の毒なり)


シュバも、もちろんラムちゃんも頑張った!
ヤンゼンが初っ端から良い動きしてるの見て、アルネやフリッツが復帰してきたら、ラムちゃんヤバイかもなぁとちょっと思ったのですが、コラー相手に負けてなかったね。

ラムちゃんをナデナデし、バラックに復讐するコラー選手。うん正しい。

ここんとこ1対1に負けっぱなしとは言え、あの決定的チャンスでポドが弱気になってるの見て、交代させられるかと。最後まで出れて良かったけど、大丈夫かなあ。

勝つって良いなぁ(トヲイメ)

デンマーク戦は、今回の控え選手が一斉に出てくるだろうから、のた打ち回る程見たいけど、放送するにしても何ヵ月も後だろうね。BS様~お願い。


イングランドはどうしたものか。
ハーグリの為に勝ってよ、お願い。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/238-502a053e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

